大同大学併設校選抜入試、合格おめでとう!

10月17日(土)、大同大学の併設校選抜入試が行われました。本校から4回のプレテストをクリアーした44名が受験し、大学から全員合格の通知をいただきました。

10月24日(土)に合格者に対して合格証書渡し式が行われました。加藤校長より合格証書を受け取った合格者44名は、合格の喜びをかみしめていました。合格した皆さん、合格おめでとう! これからもさらに努力を積み重ねて、大同大学で大いに活躍してくれることを期待しています。

大同高校から大同大学合格までの道のりは、次のとおりです。

 

 1.日々の学習(授業+補習+家庭学習、受験勉強)

 2.プレテスト合格(2年時2回、3年時2回)、各種模試受験

 3.オープンキャンパス参加

 4.面接指導

 

なんといっても、生徒諸君の日々の努力の積み重ねが一番大切で、合格はその努力が実を結んだものです。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ukewatasi1

 

ukewatasi2

合格証書を受け取る生徒

 

加藤校長のお祝いと励ましの言葉に聞き入る生徒

・・・合格証書渡し式に参加した生徒のコメント・・・

・進路は決まりましたが、これからが大事だと思います。大同大学を卒業して、希望の職につけるように、さらに勉強を続けたいと思います(普通科男子)。

・大学に入ることができました。自分の夢の実現のために、これからもしっかり頑張ります(工業科男子)。